このままじゃ、このまま…

こんばんわこんばんわ書き込みは、やはり自己アピールの場年齢も見た目も不利な私のような者には此処に縋るしか術はないのですではさて、何をアピールするか……思いつかない(;´д`)昔から長所は何ですか?と聞かれて困った記憶しかないなぁ明るいといえば明る…

1日も早く 良くなります様に

こんばんは こんばんは仕事が土日祝お休みなので金曜の夜は嬉しいです仕事が終わってバレンタインチョコを渡したい同級生の女の子と街合わせ??彼女には今日がバレンタインデー嬉し恥ずかしい顔で息子へ手作りチョコ2人の記念日なので??パチリ息子はポヤーン…

1時間?2時間当たり前!!

あおい 62才 神奈川県2019-02-15雪!??今日午前中、雪がふりました。ボタン雪です。30分位で止んでしまって、残念。雪国の方ごめんなさい。滅多に降らないので、降るとテンション上がってしまう(笑)写真は今日の雪と、2014.2.14 の雪以前、帰宅時に電車が…

早く春…来ないかな

素直に言えるのがいいですよね!絶対ごめんなさい!と謝らない人もいる。自分は王子様なんだって!素直に言えるのがいいですよね!絶対ごめんなさい!と謝らない人もいる。自分は王子様なんだって! いいね 94 なち 40才 埼玉県2019-02-15今日もたくさんのイ…

体調に出る

やっと自宅でのPC作業が終わり、明日は、悠々自適で会社へ(*^^*)やっと自宅でのPC作業が終わり、明日は、悠々自適で会社へ(*^^*)多分、暇だなぁーー(^-^)vなので、社内でゴルフの素振りでもしましょう\(^^)/いいね 75 向日葵 45才 北海道2019-02-16いいね?…

マックのナゲット

ちでは、マックのナゲットを買わず作ってお家ナゲット♬子どもがお気に入りで何回も作ってるんやけどね〓 簡単やから混ぜたりするんとか全部子どもにしてもらう食育っていうか、まぁ自分で作ったら美味しいし食材も見るしわかるようになるかな 毎回質問…

お誘い頂いたのに申し訳ない泣

ありがとういいね 15しょういち 40才 神奈川県2018-12-16こんばんは 今日も仕事お疲れ様でした。 あと半月怒濤の忙しい2週間になりそうです!毎年のことですが 忙しくクリスマスなんか何事もなく過ぎてあっという間に正月でゆっくりとできるのは正月だけって…

うらむ相手はあなただけでいい

私、いつも、夜、寝るときにラジオをつけて寝ます。だいたい、途中で何回か目が覚めてしまいますので、そのときに消します。でも、土曜日から日曜日にかけては、ほぼ、朝までついています。ふと、気がつくと『空も飛べるはず』(スピッツ)が耳にはいってき…

阪神大震災の鎮魂の為に始まった

お晩でございます。サンデーでございました。 が、しかし・・。 明日の段取り、イロイロ内業で夜を迎えてしまった・・。 いつもながら、サンデーに乗り遅れた感が ハンパない。 これからが、俺のサンデーの始まりだ!。 とりあえず、晩酌を始める ちょうど21…

カコナール頑張っておくれ

大掃除してたら懐かしいものが♪♪♪ いいね 33kenken 50才 愛知県2018-12-16女性陣の皆さん珍しく今晩はやね はぁー、アタイは風邪を引いてしまいました( ̄ー ̄) 寒気もして腰も痛いわはぁーやらやら こんな年末前に休む訳にはね カコナール買って来ましたー …

毎日寒いですが、体調崩さずにお過ごしですか?

『ブロッコリー』 こんばんは🌃お仕事の方はご苦労様ですm(__)mお休みの方は、どんな休日を過ごされましたか?自分は、ここ1ヶ月ちょっと同じような生活だよ(>_<)朝、起きて洗濯に掃除、それからジョギングに行ってから買い物。昼食を取って一休みしたら病院…

綺麗な曲

東京熱tokyohotの婚活奮闘記 夜行バスで八戸に?(笑)11時間の往復とかきついんですよねぇ。 こっちは田舎なのでバスも電車も1時間に1本とか場所によっては普通です。観光客どころか、地元の人にも優しくないですよね(^_^;)電車やバス利用するのは主に学生が…