マックのナゲット

ちでは、マックのナゲットを
買わず作ってお家ナゲット♬
子どもがお気に入りで
何回も作ってるんやけどね〓


簡単やから混ぜたりするんとか
全部子どもにしてもらう
食育っていうか、まぁ自分で
作ったら美味しいし
食材も見るしわかるようになるかな


毎回質問 (∩´∀`∩)*゜

『チキンナゲットのお肉は何〓』

『え〓牛~〓』

『(*゚∀゚*)チキンだよぉ〓』
『それ、ビーフやん』

『じゃあ、トン〓(≧∀≦)』


いやいや、あなた、トンって
なんなん…
ポークって言ってよ
しかも当たってへんし〓


知らないってワケやないんよ
鶏〓と豚と牛〓は
説明していて
チキンは~って毎回話す
食べる時もこれは何肉かなぁ〓
とか言ってるんやけど


『あせやちょうや』

うん?(๑˙―˙๑)?なんや?

『白い~ちょう』

何を言ってるんかさっぱりわからん

『白鳥〓(≧∀≦)』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


その鳥やないやん〓
白鳥なんか食べるんかいな~
鶏は食べていいってワケやないけど
鶏〓も白鳥〓も一緒の分類
いや、なんかちゃうえ…


白鳥を捕まえ、肉を…
へっへっへっ ↜(ψ`∇´)ψ"


ないないっないってば〓


ぼちぼち教えていきま~す♬


しかし
写真って上手く撮れないね〓
食べた後で残りやし
美味しいんやでぇ
て、ゆーとこ
あくまで私の定義なので
他の人には当てはまらないかも♬

しかも、まとまらなくて
長くなりました
お時間ある方よろしくデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


かっこいいっていうのは
好みがあるから全ての人に
当てはまらないからね~


1番のポイントは笑顔
楽しい時間を過ごせる
笑顔の素敵な人は


きゅーん.。◦♡
Σ>―(〃°ω°〃)♡→


うっ、撃たれたぁぁぁ


まぁ、楽しく過ごせて
バシッと叩いたりしながら
戯れれるのがいい〓


会話がなくても目が合えば
ニッコリ〓
そんな人が落ち着く


人の悪口は言わず
直せないようなことを
ぶった斬ることも言わない


でもイエスマンではなく
ちゃんと自分の意見は言う
否定するのではなく
提案してくれる


メールで話したことと
直接話したことと差がない
(→態度が変わらないなぁ〓)


行動が自然
気遣ってくれてるのがわかる
(すごく伝わる→嬉しくなる〓)


時間が経つの早いよぉ(*゚∀゚*)!

えぇ~やだぁ帰らへん🤨

アカンよ、帰る準備して〓

やだぁ

また今度な〓(頭ナデナデ)〓

(*´﹃`*)あぃ〓


また会いたーい
うにゃ~ ごろにゃん.。◦♡

てな、感じ?( *´艸`)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


苦手なパターン...


嫌で顔が引きつってたら最悪〓
帰ればいいのに、と思う
私はそういうのは酷いとは
思わへんねん
嫌々いはる方が嫌やねん


ネタがないから同じことばかり
聞かれる
答えたくないならって...
はぁε-(´-`*) 何回目なん〓


その話、ここでするん〓
人がいますけど〓〓


私、自分で言うのもなんやけど
あんまり普段切れない
けど、あんまりなこと言われたら
ムカつくよ〓
お喋り好きな私が
喋らへんなんて緊急事態やで(笑)


普通に考えてな
サイトの出会いやから、とか
関係なく、友達にでも
言うことあるんか〓ってな事を
言われたことがある


それはなぁ
抱きつかれたことより
キスされたことより
襲われそうになったことより
不快やったわ

そんな人がいることにガックリ

優しさがウリってほんま〓
口悪い人よりタチ悪いで〓


まぁ前のことやのに
思い出したらムカムカする〓


私に声をかけるんはある意味
チャレンジャーやで


知らんけど

4.Let's challenge
[返コメ]
♀ 姫蘭
30代後半 京都府
12/13 23:55
5.>ゆうさん

そうですよね〓
表現豊かな人は魅力あります〓
笑顔っていいですよね
私もみんなが寄ってくるような
魅力的な人になりたい(*´ー`*)
[返コメ]
♀ 姫蘭
30代後半 京都府
12/14 00:00
6.>ポストイットさん

日記見てわかるやろけど
気い小さいやんか〓ね〓🤣
だから、相手から先に笑ってもらわないと
嫌なんやなぁって思って
もぅ、笑えんようになるんですよ
(´・ω・`) ショボーン なんやで、ほんま〓

[返コメ]
♀ 姫蘭
30代後半 京都府
12/14 00:09
7.>かずさん

こんばんは♬

会うと喋らない人もいますけど
それはそれでいいんです〓
嫌で話さないのと
恥ずかしくて話さないのは違うから...
地雷はね人によって違いますよね
しかも後からジワジワっと〓
人には、え?それが?って思うことかもです

[返コメ]
♀ 姫蘭
30代後半 京都府
12/14 00:21
8.>けい(kei)さん

どれどれ?(゚Д゚≡゚Д゚)
どこの部分ですか?
けいさんが笑わせてくれるんかな
面白いことは大好物ですよ
[返コメ]
♂かずさん[退]
12/14 07:26
9.>姫蘭さん

気をつけます^_^
♀ 姫蘭
30代後半 京都府
12/14 09:11
10.>かずさん

彼女さんの地雷を踏まんように
気をつけなきゃですね( *´艸`)