1日も早く 良くなります様に

 こんばんは こんばんは
仕事が土日祝お休みなので金曜の夜は嬉しいです
仕事が終わってバレンタインチョコを渡したい同級生の女の子と街合わせ??彼女には今日がバレンタインデー
嬉し恥ずかしい顔で息子へ手作りチョコ2人の記念日なので??パチリ息子はポヤーンとしてたけど女の子の顔はホント嬉しそう
見習わないと
気になる人と知り合えたら何回かお会いして たくさんお話ししてお出かけしてドキドキしてるけど普通の顔しながら街合わせ会う前に緊張して何回もトイレに行ってお化粧チェックしたり…
好きになったら自分から告白するのかな好きになってもらえたら告白してもらえるのかな
いつかそうなりたいですね? いいね 146  momo 42才 奈良県2019-02-15皆様こんばんは????
今日も1日お疲れ様でした??
今週は少し寒い日が続きましたけど
来週は暖かくなるとか??
春が待ち遠しい今日この頃です??
今日会社の帰りにドラッグストアーに??
入り口を入るとつい最近まで1コーナー
全てが風邪薬の売り場だったのですが??
今日見てみると半分以上が花粉症の薬??
今はありがたい事に花粉症ではないけど
「もうそんな季節かぁ??」??
風邪やインフルエンザの後は花粉症??
花粉症の方にとっては嫌な季節ですね??
くれぐれも気をつけて下さいね??
明日から連休ですが何しよう(笑)????
とりあえずはゆっくり起きて部屋の掃除
洗濯物をやっつけよ~~??
後はその時の気分で??
お休みの方良い休日を??
お仕事の方頑張って下さいね??
いつもいいねをありがとうございます??いいね 107  ごましお 53才 岩手県2019-02-15セブンのレジ前にあったチロルチョコ??信玄餅の味の想像がつかない いいね 74  しおり 39才 北海道2019-02-15初めましてと、初めての投稿です。
ドキドキ。色々な方に目に触れられてお話がしてみたいです。そこからパートナーとして進んでいけたら嬉しいなと。
みなさん宜しくお願いします★いいね 111  あき仮登録中 38才 福岡県2019-02-15お久しぶりですm(_ _)m
連投ストップしてました…m(_ _)m
会社で、色々あって、疲れてしまいました…
家に仕事のことは持ち込みたくない…

だけど、家に帰るとぐちってしまいたくなる…
ふー…将来のパートナーにぐちっても良いものなのか、すごく悩む…

すると、頭の中でグルグル(@_@)やっぱり、ぐちりたくない…

今まで、あまり、家族や友人に甘えたことがなく、いつも、自分が全部やらなきゃ…と、思って…パンクする…

この年になっても、まだまだ、本当に未熟です…(*_*)
きっと、色んな方への感謝が足りてないのかも…気づかないうちに、きっと、色んなこと助けられてるはず…(/≧◇≦\)
明日も、感謝を忘れず、勝手に暴走せず…お仕事がんばります(*^^*)いいね 50  雨咲子 54才 愛知県2019-02-15??
こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。
雪の降ったところもあったようですね。寒いはずだ…?風邪やインフルエンザにかかって仕舞われたかた、温かいものを採って 体を暖めて下さいね。1日も早く 良くなります様に。??
昨日の投稿記事、分かりにくかったと思います。??寝る前なので 頭の回転も更に鈍ってますのでとうぞ御了承下さい。??(本日 夕方に少し書き足しました。)
明日は夜にお出かけです。?????皆さんも 良い週末をお迎え下さいね。??

?雨咲子