2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誘い頂いたのに申し訳ない泣

ありがとういいね 15しょういち 40才 神奈川県2018-12-16こんばんは 今日も仕事お疲れ様でした。 あと半月怒濤の忙しい2週間になりそうです!毎年のことですが 忙しくクリスマスなんか何事もなく過ぎてあっという間に正月でゆっくりとできるのは正月だけって…

うらむ相手はあなただけでいい

私、いつも、夜、寝るときにラジオをつけて寝ます。だいたい、途中で何回か目が覚めてしまいますので、そのときに消します。でも、土曜日から日曜日にかけては、ほぼ、朝までついています。ふと、気がつくと『空も飛べるはず』(スピッツ)が耳にはいってき…

阪神大震災の鎮魂の為に始まった

お晩でございます。サンデーでございました。 が、しかし・・。 明日の段取り、イロイロ内業で夜を迎えてしまった・・。 いつもながら、サンデーに乗り遅れた感が ハンパない。 これからが、俺のサンデーの始まりだ!。 とりあえず、晩酌を始める ちょうど21…

カコナール頑張っておくれ

大掃除してたら懐かしいものが♪♪♪ いいね 33kenken 50才 愛知県2018-12-16女性陣の皆さん珍しく今晩はやね はぁー、アタイは風邪を引いてしまいました( ̄ー ̄) 寒気もして腰も痛いわはぁーやらやら こんな年末前に休む訳にはね カコナール買って来ましたー …

毎日寒いですが、体調崩さずにお過ごしですか?

『ブロッコリー』 こんばんは🌃お仕事の方はご苦労様ですm(__)mお休みの方は、どんな休日を過ごされましたか?自分は、ここ1ヶ月ちょっと同じような生活だよ(>_<)朝、起きて洗濯に掃除、それからジョギングに行ってから買い物。昼食を取って一休みしたら病院…