毎日寒いですが、体調崩さずにお過ごしですか?

ブロッコリー

こんばんは🌃
お仕事の方はご苦労様ですm(__)m
お休みの方は、どんな休日を過ごされましたか?
自分は、ここ1ヶ月ちょっと同じような生活だよ(>_<)
朝、起きて洗濯に掃除、それからジョギングに行ってから買い物。昼食を取って一休みしたら病院へ…それから夕食づくりだよ。
たまにはデート💑もしたいよ~…ん、お相手が居なかった⤵(>_<)

話が脱線してしもうた。
皆さんはブロッコリーはどんな調理をしているかな?やっぱりサラダや炒めもの、シチューかな?
今日はブロッコリーの簡単ごはん🍚だよ。と言っても、自分が考案した訳ではなくて、以前にTVでしてたんだけどね😱

お米1合(の場合)
ブロッコリーは半分…茎の中心部分も千切りで使用します。
生姜の千切り、お酒、追い鰹つゆ少々(入れなくてもOKだよ)
これで普通に炊き込むだけだよ。

簡単でしょう❗騙されたと思って一度試してみてね…美味しいよ(^-^)

あ、苦情は受け付けてませんからね(*_*)
パートナーズの皆様、何時もありがとうです(^-^)

いいね 33
lagoon 55才 東京都
2018-12-16
みなさん、こんばんは〜^ - ^
今日は自分にケジメで ボヤいて見たくて

クリスマス近くなると ワクワク、
仕事や毎日を頑張ろう、って思ってしまいます、、
お正月も 夏休みもなんです、、、
ひとりだと なんの予定も無いんですがね

きっと 両親が教えてくれた事が毎日に根付いてて、笑
55歳で可笑しいのは 重々承知、、
やり取りして下さる女性には きっと
未熟なオヤジだと思われてるんでしょうね、
サンタは僕の中にずっと居てもらいたい
^ - ^

いいね 43
Mintan 45才 静岡県
2018-12-16
こんばんは😃🌃
毎日寒いですが、体調崩さずにお過ごしですか?

昨日の今ごろ…


満員電車に負けないくらいの人混みに紛れていました😵


ディズニーシーで一日を過ごしていたのです。

どのアトラクションも長蛇の列❗
ポップコーンやチュロス売り場も長蛇の列❗

寒かったですが、日ごろのイヤなことも忘れて、たっぷりと癒されてきました。


来年は、いつ行こうかな。