このままじゃ、このまま…

こんばんわこんばんわ
書き込みは、やはり自己アピールの場年齢も見た目も不利な私のような者には此処に縋るしか術はないのですではさて、何をアピールするか……思いつかない(;´д`)
昔から長所は何ですか?と聞かれて困った記憶しかないなぁ明るいといえば明るいかもしれないけど根暗だわと思うこともあるし、真面目と言われればそんな風に見えないことも無いけど結構適当だし...
結局、何のアピールにもなってなーい??
また出直しますいいね 95  百合子 51才 埼玉県2019-02-15こんばんは(^^)
1日&1週間お疲れ様でした
今は娘と死霊館シリーズ時系列で鑑賞中
信託で学費贈与の質問や訂正してその足で大宮駅
娘と待ち合わせそごうに駐車で入り口で待ってたけどJRで秋田県のイベントやってるとか渋々向かいました
秋田犬のぬいぐるみ買わされた本当に子供っぽい娘
そごうでは紅茶と珈琲の販売アールグレイ購入地下の食品売り場でケーキとかお惣菜
たまには良いかなってケーキは余り・・・です(^.^;
成城石井ルイボスティーとモッツァレラトータルで楽しかったかな?
ゆっくりお休み下さい
おやすみなさいm(_ _)m こんばんは?? いつも ご覧いただき、ありがとうございます??
月曜の夕飯にグリーンカレーを作っている時に吐き気がしてきて食べずに就寝次の日の昼頃、少し食べれそうだな、と、起きてきたら、鍋が空っぽ!!全部、小僧に食べられちゃいました(´;Д;`)
でも、代わりにうどんが作ってありました優しいのぉ?
小僧といえば、お茶のパックに書いてあった俳句にジーンウチも、春になったら大学を卒業して出て行ってしまうんだなぁ?。
体調不良で休んでいる2日間、小僧と、たくさん話したり ふざけて笑ったりして、すごく楽しかったな。今は小僧が家にいるから、寂しくなくて婚活に力を入れられない(切羽詰まらない)のかな?春からは初めての独り暮らしの私。寂しくなるだろうなぁ?
体調回復してからは、バレンタインのチョコ作り会社は、バレンタインやらない派の同僚に合わせて 今年は無し??なので、ジム仲間や、ママ友など、会えた人にだけ渡しました。


『このままじゃ、このまま…』 by カルメン??    いいね 96  miya5 50才 千葉県2019-02-15昨日の夜、突然腹痛と下痢に襲われ吐き気、冷や汗まで…頭には、救急車…自力で夜間の救急…そのまま入院?となると入院の用意?お金?娘夫婦が家に入った時片付いてないのはまずい!掃除しなければ!と次々と考えてしまい。
腹痛と闘いながら入院の用意→トイレ→掃除→トイレと頑張っているうちに腹痛が治まり疲れてベッドへと流れ落ちた。
つくづく、本当にひとりは、大変だと実感した真夜中の出来事!  nana 47才 京都府2019-02-15そういやあたし、男女関係なくめっちゃボディタッチするわ!
ってことであたしセクハラ女子です!