阪神大震災の鎮魂の為に始まった

お晩でございます。
サンデーでございました。

が、しかし・・。

明日の段取り、イロイロ内業で夜を迎えてしまった・・。

いつもながら、サンデーに乗り遅れた感が ハンパない。

これからが、俺のサンデーの始まりだ!。

とりあえず、晩酌を始める ちょうど21:31だ。

明日から、また岩手県に1週間出張だ。

もうね、このプレッシャーと寒さとの闘いに 立ち向かわなければならん。←厚着しろ

もうサンデー は諦めて マンデーに向かってネル。

本当にありがとうございました。
いいね 24
haru 39才 愛知県
2018-12-16
こんばんは。

昨日は寒さ対策にと内窓をせっせとつけていました( *´艸`)
勿論材料はしっかり財布持って買いにいきましたよ~(笑)
まぁガラス戸レール見つからなくて違うもので代用したりしてますけど…。
昨日一か所付けて今日もう一か所付ける予定でした。
そうその予定だったけど、ついサボってしまいましたとさ…。
そして今日車も洗車する予定もサボるという(>_<)
いやーダメ人間ですね…。

でも飯テロ投下するためのネタだけはしっかり仕込んだりしてるけどね(笑)

クラムチャウダー
クラムチャウダーをソースにしたピザ
キノコと鶏肉のクリームスパ




いいね 34
まんぷく 59才 千葉県
2018-12-16
やっと手に入りました!
注文殺到で生産が追いつかないそうです!

「1985年7月13日午後6時41分
ロンドン ウェンブリー・スタジアム




いいね 19
やっさん 53才 大阪府
2018-12-16
阪神大震災の鎮魂の為に始まった

ルミナリエです。

来年も続いて欲しいです。

いいね 57
ブルースカイブル 55才 神奈川県
2018-12-16
BMW新車買い換えました。
118特別仕様車Mスボーツ
Cセグメント唯一のFR車
来春時期形はFFなので、駆け込み
最終的なFRモデルを購入しました、新型が来ても期待大ですね。
走りに全く妥協なし
良い買い物をしました。
さてドライブに出掛けませんか?

いいね 41
クウニン 54才 静岡県
2018-12-16
今 思い出しました。

最近 全然食べてない
蓮根の天ぷら
少し厚めのもの