お誘い頂いたのに申し訳ない泣

ありがとう
いいね 15
しょういち 40才 神奈川県
2018-12-16
こんばんは

今日も仕事お疲れ様でした。

あと半月
怒濤の忙しい2週間になりそうです!
毎年のことですが😅

忙しくクリスマスなんか
何事もなく過ぎて
あっという間に正月で
ゆっくりとできるのは正月だけって感じ

ぐた~っとしてる寝正月になります

いつものパターンになりそうです😅

正月まで休みも取れそうにないので
きついな~

けど頑張らねば
きっと良いこともあるはず😄

また明日からって気持ちで
頑張ります!
いいね 26
トシ 38才 山口県
2018-12-16
こんばんは。今日も早く終わってしまいました。
言い訳は男らしくないと想いますが、何故自分はこんなにアホなのか、うまく出来ないのか情けない限りです。
反省してもおそいですが、まだ間に合うでしょうか?
頑張って行きます。皆様も頑張って行きましょう!
いいね 13
ソラ 61才 岡山県
2018-12-16
今日も いつもの様に ネットサーフィンしてると
何故だか GYAOのサイトで映画を見た(恋は雨上がりのように)何だか 胸を熱くする、、涙が出てしまった
この年だからか? 恋など 仕方を忘れてしまってるはずなのに 清らかな男女関係に飢えているのかもしれない
サイトで メールからなどと言って いる自分が 悲しい
僕にとっての人生の雨宿りの物語は あるのか?
もう 自分には汚点しか無い人生なのだから、、
今日も メール相手に 縋りついている自分がここにいる
返事が 来ないと不安に成り 自己嫌悪に 陥る
もう この年なのだから 仕方ないと 返事を諦める
奇麗ごと書いても 相手に迷惑が掛かる 本音でしゃべれる
相手は 此処にもいない。 
いいね 19
あしたば小僧 52才 千葉県
2018-12-16
ヤバい…
下町ロケット

涙腺よわくなったなあ。
ハハハ( ´∀`)

いいね 45
ナオヤ 34才 北海道
2018-12-16
お誘い頂いたのに申し訳ない泣
飛んで行きたいがそうはいかず
がんばろー泣
いいね 19
カトリタ 28才 東京都
2018-12-16
今日は先輩に誘われて出張料理のお仕事してきました。


相手の方にも満足いただきとても勉強になりました


そしてもっと精進しなきゃなぁと強く思いました

めでたしめでたし!
いいね 17
ジミー 64才 京都府
2018-12-16
先週の日曜日と本日で、年賀状完成。
表面は下手くそな字で手書きして、裏面はパソコンで作成した三種類の文面を相手に照らして印刷。
また親しい人には、ちょっと添え書きして。
一昔前はプリントゴッコで作成したこともありました。

明日17日に郵便局に持って行きます。