カコナール頑張っておくれ

大掃除してたら懐かしいものが♪♪♪




いいね 33
kenken 50才 愛知県
2018-12-16
女性陣の皆さん
珍しく今晩はやね😝

はぁー、アタイは風邪を
引いてしまいました( ̄ー ̄)

寒気もして腰も痛いわ😓
はぁーやらやら😅

こんな年末前に休む訳にはね

カコナール買って来ましたー😝

でもって昨日の投稿に
たくさんの女性陣、そして
男性陣からも俺と同じ気持ち?
でいてくれて何か安心じゃないけど
嬉しく思ってるよ(〃^ー^〃)

もうあんな投稿はしたくないよね
(*≧∀≦*)
ナメ腐った奴にはあんな
怖い?ような言葉も書くけど
実際のアタイはそんな事ないよー
(^○^)

今日んとこは
昨日の投稿見てくれて
ありがとうの意味も込めて
珍しく夜に投稿しましたーー(^ー^)


はぁー、ファンヒーターの
前におっても寒気と鼻水が
( 。゚Д゚。)

今は20時やけど
アタイはもう寝ます(  ̄▽ ̄)

明日仕事行けるように
カコナール頑張っておくれ😳


ま、そんな感じー
ほなまたねーm(_ _)m
いいね 56
と-し- 53才 沖縄県
2018-12-16
だけどあまり難しく考えないことだと思いますよ相手が深く考えるとうまくいくことも辛いこともあるみたいですよ
いいね 18
まんぷく 59才 千葉県
2018-12-16
「アップルパイ」発見!
ちょっとちがう?大掃除してたら懐かしいものが♪♪♪




いいね 33
kenken 50才 愛知県
2018-12-16
女性陣の皆さん
珍しく今晩はやね😝

はぁー、アタイは風邪を
引いてしまいました( ̄ー ̄)

寒気もして腰も痛いわ😓
はぁーやらやら😅

こんな年末前に休む訳にはね

カコナール買って来ましたー😝

でもって昨日の投稿に
たくさんの女性陣、そして
男性陣からも俺と同じ気持ち?
でいてくれて何か安心じゃないけど
嬉しく思ってるよ(〃^ー^〃)

もうあんな投稿はしたくないよね
(*≧∀≦*)
ナメ腐った奴にはあんな
怖い?ような言葉も書くけど
実際のアタイはそんな事ないよー
(^○^)

今日んとこは
昨日の投稿見てくれて
ありがとうの意味も込めて
珍しく夜に投稿しましたーー(^ー^)


はぁー、ファンヒーターの
前におっても寒気と鼻水が
( 。゚Д゚。)

今は20時やけど
アタイはもう寝ます(  ̄▽ ̄)

明日仕事行けるように
カコナール頑張っておくれ😳


ま、そんな感じー
ほなまたねーm(_ _)m
いいね 56
と-し- 53才 沖縄県
2018-12-16
だけどあまり難しく考えないことだと思いますよ相手が深く考えるとうまくいくことも辛いこともあるみたいですよ
いいね 18
まんぷく 59才 千葉県
2018-12-16
「アップルパイ」発見!
ちょっとちがう?

 

力になりたい〓と思って
コメントして
数分後...

あ、励ましてもらいたいのは
私やない人やわ

そう思うとなんか虚しくなって
削除した


したら、消した瞬間に
LINEが入った
コメントありがと〓

あ、消したんだけど

30分も載せてなかった


勝手なヤキモチ...


そもそも沼津市セフレを励ますコメントで
こっちが宥められて
どーすんねん〓
いつもそうやねん


明日起きたら、脚が長くなるんか
明日起きたら、脚が細くなるんか
明日起きたら、お腹へこむんか
明日起きたら、べっぴんになるんか

明日起きたら何が変わるねん

なんも変わらへんし

自分に負けたくない〓




いつもバレるねん〓

今の姿を送ってくれる写メ〓

むはっ

3秒で、機嫌直る私って…

あほなん〓


1番迷惑かからんように!と
思ってるのに、きっと
1番手がかかる私


せやけど1番想ってるはず٩(ˊᗜˋ*)و

私1番やぁ🤣

うん〓〓なんかちゃう〓



あなたは、あなたのままで

わたしは、わたしのままで


自分に負けんと戦うで!
(*`Д´)っ乂c(`Д´*) おりゃ~*.☆